カードゲームの役を判定する

CodeIQの問題に挑戦して、出題者の方からフィードバックを頂きました。
もうブログ等に書いても良いとこの事だったので、書きます。
挑戦したのは@Nabetani 鍋谷 武典さんからのゲームの問題で「カードゲームの役を判定する」というものです。
https://codeiq.jp/ace/nabetani_takenori/q476
言語の指定がなかったので、ぼくはHaskellで解きました。
CodeIQ_id=54590

haveWiningHandを含め、急いで書いたのであれな部分が色々あると思いますので、暇を見つけてリファクタしたいと思います。

最後に、面白い問題、そしてフィードバックありがとうございました。