2014-01-01から1年間の記事一覧

コマンドラインでTwitterにPOSTできるアプリを作った

前回のHaskellもくもく会*1のときに作ってたやつがだいたいできたかなという感じなのでブログに書いておく。 https://github.com/suzuki-shin/twhsこれをつくり始めたのは、twitterに自分用のメモ的な意味でPOSTをしたいことが僕はよくあって、そのときに つ…

迷路のやつをHaskellでやってみた

これもだいぶまえのやつだけど、ブログにも書いとくかということで。 全経路求めているので入力がちょっと大きいと終わらない。そのうちちゃんとしたアルゴリズムを勉強して書き直す予定。 ここで出されていた問題。 http://okajima.air-nifty.com/b/2010/01…

ぷよぷよ19連鎖のやつをHaskellで書いてみた

たしか、Haskellもくもく会のときにやったやつ。ちょっと前の物だけど、ブログをずっと更新していなかったので、ブログに書いてみる。 http://okajima.air-nifty.com/b/2011/01/2011-ffac.html ネタ元はこちら。 実行結果はこんな感じ。http://ideone.com/Mo…