読みかけの本

やさしいEmacs‐Lisp講座

やさしいEmacs‐Lisp講座


最近読んでる本。とても良い。というかいまのおれにちょうど良かった。次の連休にでもなんか作ろうと思う。


まつもとゆきひろ コードの世界?スーパー・プログラマになる14の思考法

まつもとゆきひろ コードの世界?スーパー・プログラマになる14の思考法


6月くらいに買ったような。。。途中で止まってる。


プログラミングGauche

プログラミングGauche


ええと、、、半年位前からちょびちょび読んでたんだけど、最近はElispの本に取って代わられてずいぶんご無沙汰。。


とりあえずElispをちょっと頑張ってみようかと思っている今日この頃です。
それではみなさんご機嫌よう。