ジムの記録アプリ

CoffeeScriptやらWeb Sqlを触ってみたくて作ってたジムの記録アプリがちょっと動いたのでアルファリリース。*1
http://gym-memo.appspot.com/
http://gymm3mo.appspot.com/
スマホ用。iPhoneでしか確認してないけど。
機能はまだトレーニング種目の追加とトレーニング記録の記録しかできない。削除も編集もまだできない。種目の編集や当日中の記録の削除はできるようになった。
データはWeb Sqlでローカルに保存してる。サーバに保存する機能もそのうち付ける予定。
一応オフライン対応も少ししたつもり。*2

"トレーニング種目"というところをクリックすると種目追加のフォームがでる。

*1:実は若干飽きてきたので区切るために、、

*2:オフライン対応ができていなかったのを修正した 2011/12/13